So-net無料ブログ作成
検索選択

リン・チーリン 林志玲 スッピン [リン・チーリン 林志玲 スッピン]

リン・チーリンのスッピンも見たいですね。


あのきれいな顔は化粧のおかげなのか?


いえ、そうではありません。


というか、普段はけっこう薄化粧のことがあるんですが、

それでもきれいなのは知ってるはず。


スッピンもやっぱりきれいです。


かわいいという方がいいかもしれませんね。

>> リン・チーリンうわさのスッピン画像




nice!(0) 

リン・チーリン 林志玲 木村 [リン・チーリン 林志玲 木村]

リン・チーリン(林志玲)と木村拓哉の共演で


久しぶりに月9が話題になっています。


ここでもお約束のリン・チーリンと木村拓哉の噂が

一部で出ているようですが

気にすることはないでしょう。


そんなことより気になるのはふたりの身長差です。


リン・チーリン 174cm
木村拓哉    176cm

わずか2cmキムタクが高いだけです。


履くものによってはリン・チーリンの方が高くなりますね。


さて、この画をどう撮るのかも

期待してみよう。



nice!(0) 

リン・チーリン 林志玲 福山雅治 [リン・チーリン 林志玲 福山雅治]

リン・チーリン(林志玲)と福山雅治とは?


なぜかリン・チーリンと福山雅治の関係が噂になっているようなので

調べてみたんですが、


結果は???でした。


二人の接点も見つからないし、

なぜこのふたりが噂になっているのかはわかりません。


一部のサイトでふたりの流出動画があると書いてあったけど

たぶんデッチアゲでしょう。


あれだけきれいでスタイルもいいリン・チーリンなので

噂があっても不思議じゃないんですけど

信憑性はありそうにないですね。



nice!(0) 

リン・チーリン 画像 [リン・チーリン 画像]

リン・チーリンの画像を集めたよ。


月9出演で一気に知名度が上がったリン・チーリンですが

すばらしい画像がいっぱいですね。


リン・チーリン 画像 >> gazou

リン・チーリン 画像 >> chiling

リン・チーリン 画像 >> gazou

リン・チーリン 画像 >> gazou

リン・チーリン 画像 >> chiling

リン・チーリン 画像 >> gazou

リン・チーリン 画像 >> gazou

リン・チーリン 画像 >> gazou

リン・チーリン 画像 >> gazou

リン・チーリン 画像 >> gazou

リン・チーリン 画像 >> chiling



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。